このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| TOP | アークが・・・ >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.01 Sunday

(>'A`)>うわぁぁぁ

BD表一昨日作ったのにアクセス数がもう2500越えてびびってる7橋です、こんにちは(ヽ´ω`)

今回は簡単ながら装備品について・・・
6Gについてですが、やっぱりFT乙オプションでしたかorz
私が聞いたところによると
FT6Gは殴り系は乙セット、あのオプションだとVIT向き?
でも正確度とか吸収とか付いてるから・・・?
ハッ!SO☆U☆KA!殴りVIT兼用装備なのk(ry
といっても全レジオプションが雀の涙+キャラLvによる〜が付いてない時点でキツイですよね
やっぱ6G登場してもカリオとアイアンの方が人気ありそうですね・・・

レン6Gですが神速にはお薦めできない能力という話を聞いています
どちらかというと毒レンとかチェインレンなどの一発屋向きの装備という・・・
これもやはりウィニや闇の方が人気ありそうです

ソサ6Gですが、スキル2以上なら使える装備という話です
+1だと・・・ね・・・・
といってもエンチャ不可品ならルーラーorカドゥ必須でしょうが・・・

プリ6Gですが悪くはない・・・とだけいっておきます
が!
エンチャできないのであればスキル+3鎧が望ましいのは言うまでもないでしょうが・・・
それがムリなら6G用に貯めた金をS2エイルフル代に回した方が賢いかと思われます
ま、どちらかというと殴り用セットだと思うので支援系はRMTでカルツ集めてまでして揃える必要はというと・・・・?
ちなみに6Gメイースの黒き焔は
片手でダメが72-76
プリFT装備できて
補正がSTR DEX プリOD1 プリP1という性能

一方ブレメ
片手ダメ62-72
STR DEX VIT SP+○%という性能
若干重い&ダメ低めだけれどプリとしては補正の関係上こっちの方が実は良かっ・・・ゲフゲフ

なによりも問題なのが、焔はFTが装備できるという点、キシャより強いんですかそうですか・・・
LBもできて盾装備可能だから物理も確保できる・・・まるでマイティー時代のようd(ry
LBFTの方にもお薦めです

そしてサマナ6G
武器が乙ってるのは周知の事実
でも+3の鎧があればエンチャしなくてもシャミ込みでA+8は確保可能?(2旗でA+10)ぽいのでうまくすればイダンよりはAスキルが高くなる可能性あり
ただレジが乙ってる+スロットの不安定さからいうと何個も何個も作るor買うんだったら安定してるs2イダンフルの方がいいかもねぇ

最後にアクス6G
良く知らねwwww
でもS3鎧+S4ジュピ+s2旗+6Gフルで2=A+11が可能
ただ個人的にはジュピターよりもS3乱れ桜の方が使える希ガス
恐らくフルボナのAPスキルボナは恒例通りカットされてると思うwww

けれどもあくまでも、という話です
微妙な装備という感じが漂っていますが、使いこなせる人はうまく使いこなすでしょう
他の装備と複合して使うも良し(ドラや生命など)、ファニーとして集めるも良し・・・


今回の6Gは趣味or5Gの高エンチャに失敗したからやってみるか的な方向になりそうですね
それとアレだ・・・そろそろ6G盾とかセット系の5G盾とかでんのかなぁ?
個人的には黒き焔が欲しいのぅ



















⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2009.03.04 Wednesday



12:33 | - | - | -

コメント

S3乱れ桜は確認済みでしょうか?
2009/02/07 5:39 PM by 通りすがり

コメントする









▲top