このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< (>'A`)>うわぁぁぁ | TOP | うこんて・・・ >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.06 Friday

アークが・・・

GMブログに自分が写っていた7橋です、こんにちは

MMOでは必ずといっていいほど出る質問(or疑問)である、どの職が一番強いですかという非常に答えにくい質問
って事で実際にプリ以外を120辺りまで育ててみましたwwwwwwwwwww
極めたワケではないのでレビュー的な感じを・・・

1.サマナ
やったのは三色サモアク型
サモ振り切っていないのでヨワヨワでしたが120近辺ならばGD無しでも+10エンチャしてればデカメイデンまでは狩れると思います
ボスは恐ろしいことに一回も出会うことが出来ませんでした/(^O^)\ナンテコッタ
でもバンデや犬辺りまでなら普通に狩れると思います
ケントやババ辺りandメイデンより↑になると、サモが弱いため毒等でで青がしぼみやすくなるかと・・・
BDや栄光ではTOしか役に立たないと思うので1振りはしておいた方がいいという印象でした
エレ突っ込ませても廃メテオサンスト殴りで面白いほど簡単にエレが全部しぼみますw
おとなしくTOに専念しましょう
対廃サマナ用としてドミネ振ってみるのも面白いかも知れません
ただし、TOドミネ共に射程ギリギリから撃つのが基本なので要練習ですけどね

2.プリースト
これは115で止まってますΣ(ノ∀`*)ペチ
封印MAX取れればいいか的な感じだったので・・・
やったのは封印特化と妨害特化プリです
封印特化ですが、とりあえず牛とマナポ大量にないと満足に立ち回れません(特にBD)
栄光では封印は100%発動(位置ずれ以外)するので、とっても楽しいです(゚∀゚)o彡°
こっちにぶっ込んで来そうなソサが封印によりスゴスゴと帰っていく様は何とも言えません( ´∀`)ケラケラ
兎に角、封印マンセーしたいなら栄光なら牛は最低100枚・BDは持てるだけ持って行きましょう
相手を絞る(サマナは無視する等)なら50枚くらいあれば十分だと思います(栄光の場合)
アンチ型ACとペアで回ると効果が倍増します(当社比)
封印(orアンチ)しきれない相手がいても大丈夫です
対高スキル支援プリを想定してみます
「まずは封印してレベルを下げる→このままだとプレイ出来てしまうので、すかさずアンチをかける」
これで相手はプレイが出来ません・・・多分wwwwwww
実際にやったことがないので是非試してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ
この方法でもアンチが有効ならば、実質プレイスキル50だろうが押さえ込めるはずです

妨害型ですが、私が持っていたのは「毒・ダクネ・バインド・ランサポ」かな
SSとかも取る方向だったんですが、GDで狩りする事を考えて支援スキルの方取っちゃいました\(^O^)/
あまりにもスキルの量が多いので少しやらないと、どのSCに何が登録されてるか忘れt(ry
まぁ115なので実現は出来なかったんですが、栄光ではできませんがハイドからの封印も結構ウマーです
むかしむかーしにはドラフル殴りプリとかいうのやってましたけどね・・・
他職はまた次回にでも
そして、文字ばかりであまりにも殺風景なので・・・

はい!製造してみました
まずは生け贄製造!




そして本番!



さぁさぁ!





































×3


( ゚Д゚)、ペッ









それと栄光なんですが、なんかアークがフルボッコされてオーバーヒートしてました
頭部から煙が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


STOP!殴りすぎ



最後に前回の記事に「YOU!S3桜確認してるのかYO!」的な書き込みがありましたので・・・


下の補正出しちゃうと殴られちゃうのでS+3があるという事だけで・・・
コレで満足かしらヽ(゚∀゚)ノ
2009.03.04 Wednesday



18:55 | - | - | -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/28 12:16 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/10 7:15 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/27 1:01 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/16 2:20 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/07 7:59 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/03 3:08 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/24 10:14 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/20 7:42 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/16 5:35 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/02 8:55 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/24 12:31 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/17 4:05 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/11 12:17 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/26 3:21 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/18 11:27 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/13 9:23 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/05 10:55 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/29 3:21 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/22 8:56 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/17 8:14 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/08/07 9:53 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/31 9:30 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/24 2:47 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/17 1:53 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/27 8:45 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/20 12:32 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/14 2:30 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/13 8:08 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/17 6:40 PM by -
本当にありがとうございます!!
2009/02/08 11:14 PM by 通りすがり

コメントする









▲top