このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アークが・・・ | TOP | 始動・・・か >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.09 Monday

うこんて・・・

母親が友近の事を何故か「うこん」と呼んでいる7橋です、こんにちは

3.ソーサレス
タイプはサンストでした
これもスピキャスどころかエクスすらMAXじゃなかったので(´゚д゚`)
今ソサ育ててる方、とりあえずは最低でもよく言われる125は必要です、頑張ってください(ヽ´ω`)
125越えた辺りから若干楽しくなり始めると思います
それまでは下積み生活ですね(@@.:;)
といっても125くらいじゃ詠唱が遅くてイライラすると思いますがΣ(ノ∀`*)ペチ
ちなみに武器ですが、強いことに越したことはありませんがT7カイ鍵+10でも問題ないと思います
T10でSD965だったと思いますが、60しか差がないのでよほどスキルレベルが高くない限り、ダメはどんぐりの背比べ程度です
ムリして何Gも出して買うよりは手頃なT7買ってその分装備に回す方がイイです
それとよく見かけるLF手ですが、理想は+3以上の手をお薦めします
正確なステは思い出せないんですが装備補正込みでVIT400〜500くらいだったかな?
LF手装備時の体力が2494だったんですよ、そこでLF手を借りて3レベルまで検証してみました
LF1の場合=2494→2756 約260↑
LF2の場合=2494→2898 約404↑
LF3の場合=2494→3041 約560↑
何故か結果だけメモ帳に残ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
これくらいじゃアレだけど、とりあえずLF1では効果が薄いということは分かると思います
重量も重量だから+3未満の手はよほど許容量に余裕がない限りは手を出さなくてもいいかな・・・なんて思います

4.アークス
やったのは雨・バースト・ハウ妨害
攻撃スキルは560↑のSD武器がないとちときつく感じるかもね・・・
神速が増えて全レジを捨ててる人が結構いるのでダメは通ります(廃人・廃装備以外)
そのせいか、T6天使弓+10バースト32でFTに3000↑弾き出せるときもありました
3000↑出せたのはバーストだったんですが、はっきり言って射程は短いです(((´・ω・`)カックン…
発動距離はキャラから3マスくらい?で範囲が爆破点を中心として3マスくらい?ヨクシラネwww
キャス長いけど範囲広い雨か、キャス短いけど射程短いバーストか・・・悩むところですね
ただレビジュがあるから狩りはポット不要でしたね
ただし何も考えずに、バカの一つ覚えみたいに連射してるとSPは全然足りないです
私はHP8000 SP3500程なんですが足りませんでした(ヽ´ω`)
PIT含むボス全般無視して完全狩り特化で、抵抗も70↑確保できるのであればHP3000で後はSPに回す方が効率は良くなると思います(栄光とか対人戦だと何も出来なくなるけどね)

ハウ型ですが、ACスキルの確保が難しいとは思いますがハウリングは少なくとも37以上は無いと苦しいです
仕様上39がゴール地点?(殴りダメージ100%減少)なので、それに手が届く人はかなりギルドから大切にされるのではないでしょうか( ´∀`)ケラケラ
一番手っ取り早い39到達が「古代(太陽)フル」「+10」「DP+10」「旗」「麒麟」「センス」「飴」「ジャラン」なのかな
7春とか汁・桜があれば〜という事を言われそうですが、多分7春2個S2汁フルS3桜よりもはるかに前者の方が安く揃うと思います
といってもハウがっちり掛けても廃メテオとブリング飛んできて即死ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
是非ハウの属性を直接物理(殴り)じゃなく物理攻撃全般を軽減する仕様にして欲しいと思う今日この頃です

今回は栄光でのプリのステでも


注※ガチステです
この状態で参加しております
ソサスキルどころか、雨が降ってきただけで瀕死になりますヽ(゚∀゚)ノイャッホー♪
壁の中から毒ダクネパインしてます

あ、それと自分は滅多に製造はしないんですが、とある事情で製造することに・・・


何を狙っているかは内緒・・・・
コレが出来れば・・・ハァハァ






















もう代理製造以外しねぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

代理製造1戦1勝0敗しかも鬼補正
自前製造5戦0勝5敗(>'A`)>


p.s.
今シャナナ☆っていう曲の高田純次バージョンのPVを探しています(゚д゚)
どっかアップされている場所知ってたら是非ご一報をorz
謝礼有・・・・かも彡
16:36 | - | comments(0) | -
2009.03.04 Wednesday



16:36 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top