このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うこんて・・・ | TOP | 久しぶりに >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.10 Tuesday

始動・・・か

ドカポンOnlineてどうなったの?な7橋です、こんにちは
ドカポンでの得意技はブーフーウー、ヘイカモン、コチコッチンです
ビッグモンスター戦中の相手にドリーするのも大好きです(´ω`)

5.レンジャー
速度ゼロのチェイン型槍レンしてました
バサク18越えた辺りから狩りでは困らない速度ですが、吸収装備は必要です
チェインは発動が早いので狩りでキャンセルされることは無いと思います
速度有ったらさぞかし楽しい職業なんでしょうね・・・
ちなみに狩り時はHP3200程で、BDなどの対人戦では3500程です(ドピ系無し)
一応ウィッチ・メイデン・サルは普通に狩れました、レジ90のお陰ですヽ(゚∀゚)ノ
個人的にはアレかな・・・速度ゼロの槍レンはお薦めできないかなΣ(ノ∀`*)ペチ
とりあえず、槍チェインでガーっとレベル上げつつPIT狩って金を貯める。そして、130くらいで速度爪レンに転換て絵を描いていたんですが・・・
いやはや、天秤その他消耗品諸々が値上がり過ぎて今の状態じゃ速度篭手すら作れんわ・・・
槍で135くらいまでいって、毒レンに転換かなこりゃ・・・
ちなみに私は、GDを借りられる機会があったのでコジー薔薇靴の爪レン→同防具の槍と移行しました
槍マスタリに振ってるのに武器は爪という悲しい振りだったのを今も覚えています・・・
ちなみにバーサーク20で攻撃速度25%上昇なんですが、どうみてもモソコ8の攻撃速度55%上昇よりも速い件・・・
どっかのレンサイトでバサクは装備の速度じゃなくて、レン自身の攻撃速度が上がるからとかなんとか・・・
となるとモソコは・・・?
兎に角レンやるならGD借りられる環境がないとキツイかもね

6.ファイター
FTオモロー!d(゚∀゚)b(死語
レンもそうだったんですが、ナニコレ殴り職面白スグルwwwwwwwwwwww
スキル職よりも狩りが楽しい(^ω^)
んで、装備は使い回しなので速度は当然ゼロ、従ってLBorシューティング型FT
ただしボックスされるとレンよりはきつく感じる時がありました
レンならボックスされてもチェインで一発(カルティンがちょい残り)なので恐くないですが
LBだと今のレベルでは二発撃たなければ倒せないです(>'A`)>
さらに溜めが長めなのでつぶされることもしばし・・・
なので開幕LBで2/3ほど一気に削って残りは殴り倒す方が安全かも・・・
まぁボックスからのLB一掃がLBFTの醍醐味!という意見も聞きますが( ´∀`)ケラケラ
私の指輪の欄ですが、強化系はHPリング×3(元々プリとかだったから・・・)
コレをSTRにすればもっと火力行くんだけどね・・・暇つぶしでやってるから作る財力無いのよ(@@.:;)
で左側ですが、狩り時はユリカユリカハムで計HP3%SP1%吸収です
大体HPは300〜400くらいの回復ですかね、一殴りで
運が良いとHPは一匹から1000近く回復できそうですね(全弾吸収なんかしたことないけど)
対人時はMAX丼×2でもう一ヶ所は気分次第かな
ジョカでレジ上げるもいいし、フレキンでHPと物理上げるのもいいね

どっちも持ってないけど

で、火力だけど 1.OD無槍レン<2.FT<3.OD有槍レンて感じです
うろ覚えだけど殴りでいうと1が約11000・2が約18000・3が約28000です
ODかけ直しが面倒くさいと感じる私としては、使わなくても火力がどうこうなるという事がないFTの方が楽かな・・・
栄光でTO喰らった人が、陰でコソコソとODしてるのを横目にTO無視で突っ込めるLBFTは素敵だと思いました
え、LF?・・・あんなんHP1000くらいしか変わらないから牛が邪魔な時しかしないよ(@@.:;)

LB最高!と、言いたいところだけれど速度にもあこがれるのよねぇ
壁1程度でも紙装備のヤツなら余裕で殺せるだろうし・・・


さて、いつになるか分からないけれど時間があったら自分が思ふ対人論とか書こうかしら

2009.03.04 Wednesday



17:52 | - | - | -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/19 10:58 AM by -

コメントする









▲top