このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 始動・・・か | TOP | あれ・・・ >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.19 Thursday

久しぶりに

バレンタインイベで小銭を貯めている7橋です、こんにちは

なんかロナが生産で楽園とtinyが来てるという話を聞いて
これは熱くなる!と思い、早速参戦⊂二二二( ^ω^)二⊃
ま、結論から言えば普通に生産成功しました(ヽ´ω`)

攻めのソサが他のギルドの人たちを潰してくれたお陰もある・・・かな( ´∀`)ケラケラ
なんかスプラレンが2人くらいいたようなんだけど、一人は楽園tiny組のソサ陣に殺されてたようです・・・ナム
自分は何をしてればいいのか分からなかったので、とりあえず毒とダクネばっかしてました(^O^)
そして一つ気づいてしまいました















殴りレンのあまりにもな空気っぷりにwwwwwwwwwwwwwww








まぁ今回とか、どこそこのギルドとかじゃなくてさ・・・
最近はBD・栄光ともに昔のような面白さはなくなりましたよね・・・
なんていうか・・・ソサいれば自分らいてもいなくても変わらなくネ?的なね・・・
昼の栄光に至ってはソサやFTにポイント稼ぎ任せて、自分は飯でも食ってくるべ・・・という放置プレイです(ヽ´ω`)
そんで気が付いたらアクスプリともに旗12個相当の勲章が溜まってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1年間スキル+2とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旗が切れるのが先か、コルムが終わるのが先k(ry

閑話休題

で、時たま板にソサの火力が〜みたいなスレが立ったりするわけですが、どうなんすかね
そんな人はソサの火力orキャス速度修正?それともソサ以外のスキル攻撃力を大幅上方修正にすれば満足なんですかね?
まぁ確かに対人で9000とかはやりすぎだとは思うけどね(((´・ω・`)カックン…
ようは何が言いたいかというと!












アークスのSD3倍くらい

上げてくださいということ!



p.s.
siさん、あの画像のリンクが気になります((((;゚Д゚)))カタカタ

2009.03.04 Wednesday



22:25 | - | - | -

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
2009/02/20 12:54 PM by -

コメントする









▲top