このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あれ・・・ | TOP | 引っ越し >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.25 Wednesday

募集中

実は密かに、「ソサでディレイ喰らった後スキル使って詠唱長くなってしまったのを強制的に解除できるか」実験をした7橋です、こんにちは

結果的には失敗でしたがwwwwwwwwww

協力してくれたソサさんに感謝(*゚∀゚)


さて、ちょっと確認したいので

チェイン振ってるレンさんで協力してくれる方募集ヽ(゚∀゚)ノ

大体22時くらいに来られる人・・・かな
謝礼は、STR+50・DEX+30・電抵+50%・移動と攻撃速度+100のネクター(20分間有効)で・・・ 
協力に必要な時間は早ければ3分くらいです、もっと短くすることも可能かも|ω・`)
先着1名様で!

コメに名前残すか、直接ササorササメモ残しでも可!

2009.03.04 Wednesday



10:46 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top