このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights
Reserved.

ブラウザは最大化を推奨します

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 募集中 | TOP | 引っ越しパート2 >>

2009.03.04 Wednesday




| - | - | -
2009.02.28 Saturday

引っ越し

そろそろブログをお引っ越しさせますヽ(゚∀゚)ノ

気が付けば3年くらいジュゲムにいたんですねぇ
ちなみにその前はヤプログにいました( ´∀`)

まぁ、それはいいとして
バグだかなんだか知らないけれど、栄光鯖がオツってるようですね
多分?土日は休日だろうから告知があるとすれば月曜くらい?www
それともまた無告知修正なのかしら
1.栄光鯖に入場記録が保存できてない不具合(故に同キャラでチーム替え可能、10分過ぎたら入場不可、未確認ですが恐らく入る度に入場料吸い上げ)
2.ただ単に無告知修正
2の方だったらイヤですねぇ(@@.:;)
落ちたら戻れないってどんなサバイバルバトルですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あと、もう修正されたっぽいけど護符バグがありましたね( ´∀`)ケラケラ
イマサラですが試し死にしてきました
結果からいうと、一応無限復活っぽかったですね
5回死んで復活は4回で、5回目に死んだときに復活バグ?で生き返りませんでした(護符は残ってた)
初回は元々有る効果なので実質は5回死んで3回復活なので、復活率は60%といったとこですかね
5回しか検証していない上に、修正されたっぽいから役に立たないだろうけれどwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.03.04 Wednesday



11:35 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top